2022年、謹賀新年

2022-01-01

 

新年明けましておめでとうございます♪

こんにちは!
砥部町高尾田でタイヤとホイールの販売をしています、タイヤ・コーディネーターこと、まさTYREの田中です♪ (・∀・)ノ

 

実に、久しぶり過ぎてブログの書き方を忘れてしまっていますが。。。ご無沙汰しておりますw

 

コロナ禍2年目の去年も、沢山のお客さんに支えられて過ごす事が出来ました。この場をお借りして、深く感謝申し上げます。本当に、ありがとうございました。

 

一昨年程では無いですが、世界中が初めて経験する未知のウイルスとの戦い。未だ完全終息の兆しは見えにくい状況ですが、それでも最初の年度の頃よりかは、これまでの日常に近い状況下に戻ったのかな?とも思ったりしています。

 

去年1年間の自分の仕事の件数は、ぶっちゃけ横ばいか数件程度増えた?かなと言った具合ですが・・・要は、一昨年の市場が、如何にヒドイ状況まで落ち込んだかと実感していますね。

 

それでも、自然は確実にその折々の情報を教えてくれますし、自分の周りで感染された方が誰もいない事が、幸いだと感じた年でした。

 

 

日々、何かと考えさせられる出来事に遭遇するも・・・自分なりに出した答えは、ただ一つだけ!

日本国内の経済だけでなく、世界中の経済が低迷する中で、自分に出来る事を常に全力でやろうと心掛けて過ごしていました。これは、自分が自営を始めた当初から一切ブレる事無く貫いている事です。

 

個人事業主は、常にその責任と背中合わせで仕事に向き合ってます。何かあれば、全ての責任を自分が背負う覚悟で。だからこそ、手抜きや基本から外れる様な事はやらないし、基本を疎かにはしません。

 

日々、その繰り返しの実績を積み上げて行く中で、お客さんから声をかけて頂けるありがたさだったり、仲間が助けてくれる優しさだったり、人に恵まれている環境に嬉し泣きしそうになる事もありました。

 

 

昨日の大晦日の夜にも、今年最後の星活をしました。撮影するには、お世辞にも条件が整っている条件ではなかったのですがね。。。(苦笑)

 

雲の隙間から見える空を見上げながら、去年を振り返ってました。良い事もあったし嫌な出来事もあったし、色んな出来事がありました。あ、そう言えば、自宅の水道ポンプがブっ壊れて水が出なくなった経験もしましたw

 

 

それでも沢山の人に支えられているからこそ、自分に出来る事で恩返しをする。人にされて嬉しかった事を、今度は自分が誰かの為にしたいと思える衝動に駆られれば、自然と幸せの連鎖が広がって行くんだなと感じました。

 

今年も、自分が大切にしたい人の為に全力で頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

├◆ FaceBookやってます♪
 https://www.facebook.com/masaharu.tanaka

├◆ まさTYREのホームページ
 https://masa-tyre.com/

お客さんの使用条件にあったベストなタイヤをご提案させて頂きますので、何かタイヤの事で困ったらお気軽にご相談くださいね。


TYRE-STATION  まさ TYRE
〒791-2101
愛媛県伊予郡砥部町高尾田6
TEL 090-4504-3965 
URL  https://masa-tyre.com

メールからは、下記のフォームからお待ちしております♪