着々と、作成しております!

めちゃめちゃ天気が良いGWが、スタートしましたね♪

  
ボクはと言うと…

  
お構いなしに、少しだけ仕事をしてます… ( ;∀;)

こんにちは♪ タイヤ・コーディネーターこと、まさTYREの田中です♪

先日からH/Pの引越し作業を、1人黙々と続けております。

あ〜でもない!こ〜でもない!と、トライ&エラーを繰り返しては、変になったり、上手くいったりの繰り返しをしております!
で、ようやくそれなりの形になったかなと… ( ;∀;)

  
新しくなった、まさTYREのH/P

まだまだ手直しが必要ですが、外観をザッと掲載しております!

欲を言えば、カッコ良いサイトを作りたいのですが、そこはド素人!カッコ良いサイトは作れないと思います!www

カッコ良いサイトを作るよりも、見に来てくださる人が知りたい情報を提供できるサイト、見やすいサイトを作る事を意識して修正していきますので、少しだけ気長にお待ちください♪ (・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です