今年は、工場でより快適に過ごしてもらいたくて、プチリメイクして行きます!

2017-01-01

新年あけましておめでとうございます!今年も、まさTYREを宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
穏やかな晴天で幕開けした、2017年元日。みなさん、どの様なお正月を過ごされてますか?

 

 

今年のボクの目標は、干支に因んだ酉の様に〝 飛躍する事!〟これを目標に頑張って全力で駆け抜けて行きますので、本年も TYRE-STATION  まさTYRE を宜しくお願いします!

酉に因んで、黄金に輝く空へと飛躍する鉄の鳥(酉)です♪w

 

こんばんは!
砥部町高尾田でタイヤとホイールの販売をしています、タイヤ・コーディネーターこと、まさTYREの田中です♪ (・∀・)ノ

 

元日の今日は、すごく良いお天気にも恵まれて、気持ちの良いお天気でしたね。そして、今日は月初めの1日ともあって、午前中に近所の氏神様へ御詣りに行って来ました。初詣では無く、ボクの中では〝 一日御詣り 〟になります。

 

初詣は、毎年自分の誕生日に合わせて参拝する様にしていますので、本格的な初詣は明日にしているんです。(笑)

 

そんな元日の今日は、ほとんど工場で作業をしていました。まあ、自宅兼工場なので特に出かける予定もしていなかったので、以前から気になっていた工場内の手直し作業をしていただけなんです。

画像は、敢えて暗くしてしますが、ランプシェードを追加設置しました。

 

年末に向けて、あらかたの部材やら部品等を事前に用意して置いたので、あとはまとまった時間をとるだけの状態にしておいたんです。で、この年末年始の休みを利用して作業を進めていたと言うだけの話なんです。(苦笑)

 

 

自分が好きな状態で作業を進められる、そんな環境にある事にありがたさを実感しました。

普段の日中の作業でもそうなのですが、今日の作業を進めて行く中でも、決まってインターネットラジオを流しながら作業を進めていました。

 

ボクの好きな音楽のジャンルは、洋楽が基本ベースとなっています。で、それがエンドレスに流れてくるAFNって言うインターネットラジオ番組を流しているんです♪

 

ただ、今日は元日でしたのでサッカーの天皇杯決勝戦がありました。テレビだと、画面に釘付けになってしまい、完全に手が止まってしまいそうだし、是幸いにボクの家にはテレビがありませんので、これまたラジオの中継を聴きながら作業を進めていました。(笑)

 

反対側にも、追加設置してLED球で柔らかい光を放つ様にしました♪

 

既に、カウンターの頭上には同じ形のランプシェードが展在していますので、今回追加で設置したランプシェードも形状を合わせた形になります。

 

そういった自分の好きな環境に身を置く事で、自分が楽しいと感じる環境を作り出せている状態が、何よりも仕合せな環境にあるんだなって改めて感じました。

 

 

因みに、カウンター頭上のランプ色は電球色にして、他は視認性を上げる為に昼白色にしています♪

 

そうした場所で自分の身を置く環境であり、この場所全てが自分にとっては大袈裟な表現ですが 聖地 でもある気がしていて、もっとこの場所を快適に過せれる様にしていきたいなって思っています。

 

どちらかと言うと、工場の状態はかなりワイルドな状態に近いんです。(苦笑)
なので、なるべく自分が動く様に引取り・納車のサービスをしているのですが、中には優しいお客さまが来店してくださる事もあるんです。

 

工場を構えたと言えど、やっつけに近い状態で土間打ち工事をしていたり、室内の装備品にもまだ手付かずだったり、不足な状態だったりと色々とあるのですが、そういったお客さまが少しでも満足して頂ける様に、今年はこの場所にも少しずつ手を加えて行こうかなと思っています。

 

そういったワケで、2017年もどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

●FaceBookやってます♪
https://www.facebook.com/masaharu.tanaka

●Instagramやってます♪
https://www.instagram.com/masa_tyregram/

●まさTYREのホームページ
https://masa-tyre.com/

お客さんの使用条件にあったベストなタイヤをご提案させて頂きますので、何かタイヤの事で困ったらお気軽にご相談くださいね。


TYRE-STATION まさ TYRE
〒791-2101
愛媛県伊予郡砥部町高尾田6
URL. https://masa-tyre.com
Tel   089-948-8639
mobile 090-4504-3965