ゴメンなさい!頭イッパイイッパイ過ぎて、収拾が追いついてません!


2016-10-13

おんせん県での旅(勉強)を終えて、思う事とは・・・

沢山の楽しい思い出があり過ぎて、全く頭の中が整理しきれてません♥

 

どうも、こんにちは。
タイヤ・コーディネーターこと、まさTYREの田中です♪ (・∀・)ノ

 

11日と12日の2日間に渡って、九州のおんせん県に勉強(と言う名の旅)に行きました。そこで学んだ事を生かして、良い文章を書いて、良いブログにして、みんなに伝わるブログにしよう!とかって意気込んで見たりしているのですが、それ以前の問題に・・・

あの日、自分が経験した全ての出来事が楽し過ぎて、頭の中で収拾が追いついてないのが正直な気持ちです。

 

頭の中が整理しきれていないのは、今回に限った事では無く、エクスマセミナーに参加した時等は毎回の出来事になってます。それくらい、毎回良い意味での刺激が強いって事になります。

 

刺激が強いって事は、それまでの自分の日常がいかに閉じこもった思考の上で生活しているか!って事が言えると思うんですね。

 

外の世界に目を向ける様になって、色んな刺激を受ける事が多くなる。

どんな事でもそうなのですが、井の中の蛙ではダメだと思うようになったのも、ここ数年の話です。無論、それは仕事にも言える事だと思うんですね。業種や業界に関係なく。
とは言っても、ボク自身が本格的に自分の中でその様に感じ出したり、沸々と湧き出したのなんか去年ぐらいからなんです。

 

個人事業主として、また常に1人でやっていると孤独を感じる事もあったりするそうです。ボク自身は、そういった事を実感したり意識したりしては居ないのですが、心の中では無意識に仲間だったり同士をどこかに求めているのかも知れません。あんまり、自分でもよく分かっていないのですがね・・・(苦笑)

 

10-12-097

外に行けば、それまでの自分の世界観が広がる、知らなかった事が自身の体を通して体験できる、しかもリアルに!この刺激が心地よくて、外に出向いているのかも知れません♪(笑)

 

もしくは、今回の様に仲間にも出会える喜びを欲しているのかも知れませんが、時折、時間を作っては外に出向く様に習慣化しているのは間違いなく自分を成長させたい思いからでもあります。

 

本当に今回も刺激があったので、ブログの中身にも反映させる事が出来ないばかりか、写真を撮っているのにも関わらず、現像すら手に着かない状態になっていますが、これらも追々時間を見てアップしていきたいと思います。

 

 

●FaceBookやってます♪
https://www.facebook.com/masaharu.tanaka

●Instagramやってます♪
https://www.instagram.com/masa_tyregram/

●まさTYREのホームページ
https://masa-tyre.com/

お客さんの使用条件にあったベストなタイヤをご提案させて頂きますので、何かタイヤの事で困ったらお気軽にご相談くださいね。


TYRE-STATION まさ TYRE
〒791-2101
愛媛県伊予郡砥部町高尾田6
URL. https://masa-tyre.com
Tel   089-948-8639
mobile 090-4504-3965