年末の作業についてのお知らせ♪

2016-12-27

作業も一段落したので、空いた時間が増え出した。その時間を使って、手付かずだった事に着手してます。

あと5日で、今年も終わってしまいますね。今年も、1年が早く過ぎ去ったと思うのは、年のせいでしょうか?はたまた、それだけ今年も全力で駆け抜けた自分がいるのでしょうか?(笑)

 

こんにちは!
砥部町高尾田でタイヤとホイールの販売をしています、タイヤ・コーディネーターこと、まさTYREの田中です♪ (・∀・)ノ

 

年内の作業予定も、そろそろ落ち着きが見えて来ようとしています。

修理で預かっていたお客様の愛車も、何とか年内に納車する事が出来ました♪

 

でも、まだ少し気になる事が残っているので結局のところは、ギリギリの大晦日まで何かしらやってそうな感じがしてます(笑)

 

 

年末は、29日までやってます!でも、何かあれば対応しますので、とりあえず連絡して見て下さいね♪

部品やらタイヤの発注で納期待ちの時間が増えて来たのは嬉しい事なのですが、その反面、今月の売上げ的な意味では少し悲しい様な事でもあります。(苦笑)

 

でも空いた時間を使って、自社のサイト設定や表示方法を変更して見たり、これまで手付かずだった諸々の作業をする時間が作れる様にもなりましたから、それはそれで結果オーライって事になるんでしょうね。

 

工場内に設置するランプシェードを、やっと追加する事が出来ました。

実は、かれこれ前にジグソーランプシェードを買っていたんです。これを、工場内に追加設置する予定にしていたのですが、これまでの普段が何かと慌しかったり、気が乗らなかったりでり後回しにしていたんです。(苦笑)

 

ランプを追加設置するにあたっては、配線やら必要な部品類は全部揃えていて、配線加工も一部完了していたのですが、中々その先から進んでいなかったんです。

 

そういった事を来年に持ち越すよりも、出来れば年内に完了させたくて、ようやくですがこの空いた時間を使って作業を進めていたりもします♪

 

そうかと思えば、来月からの新しい作業予定のオーダーも同時に頂いたりと、何だかんだ言いながら年内はギリギリまで落ち着きそうには無い様な感じです♪

4型ハイエースに、モデリスタのアンダースポイラーを取り付けます!

 

一応、年内の作業予定は29日までとさせて頂きますが、急な作業でも対応できる状態にはしていますので、何か困り事があれば連絡して頂ければ対応させて頂きますので、宜しくお願いします。

 

 

 

●FaceBookやってます♪
https://www.facebook.com/masaharu.tanaka

●Instagramやってます♪
https://www.instagram.com/masa_tyregram/

●まさTYREのホームページ
https://masa-tyre.com/

お客さんの使用条件にあったベストなタイヤをご提案させて頂きますので、何かタイヤの事で困ったらお気軽にご相談くださいね。


TYRE-STATION まさ TYRE
〒791-2101
愛媛県伊予郡砥部町高尾田6
URL. https://masa-tyre.com
Tel   089-948-8639
mobile 090-4504-3965