自分の方向性を再確認した、関東遠征。お世話になった友に、感謝します!


2017-01-14

自分の方向性を再確認した、関東遠征!

久しぶりの関東遠征も、今日が最終日になりました。今日の夕方の便で愛媛に戻り、直ぐにまた仕事に復帰します!

 

こんにちは!
砥部町高尾田でタイヤとホイールの販売をしています、タイヤ・コーディネーターこと、まさTYREの田中です♪ (・∀・)ノ

 

6年ぶりくらいに来た関東遠征ツアーも、最終日となりました。昨日の幕張メッセで見学したオートサロンを始め、単身で乗り込んだこの地区でも支えてくれる仲間の存在に感謝の想いでいっぱいです。お世話になった友達に、この場を借りていつもありがとう♪ この言葉を送らせてもらいます。

 

 

 

幕張を後にしたボクは、2日目の宿を蒲田に取りました。神奈川県に隣接するこの地区にも、会いたい人が2人も居るし、時間がもっと許されるなら神奈川県にもブログを通じて親しくなった友人にも会いに行きたかったのが本音です。

 

その中で毎回関東方面に来た際には、ありがたい事に必ず待っていてくれ人が居るんです。そういった人と繋がりを持たせてもらえている自分の環境は、すごく仕合せな事ですよね。

初日の都内で過ごした時も、友達とご飯に行く事が出来ました。リアルに再会するのは、実に4年ぶりくらいなんです。そして昨夜も、この地区で待っていてくれる人と久しぶりに再会の夜を過ごす事が出来ました。

 

蒲田は、羽根付き餃子がソウルフードなんですね。1個のボリュームが結構あって、美味しかったです♪

その人も同じクルマ業界の人かと言えば、全く違う業種の人なんです。でも業種は違えど、共通するのは同じ『自営業の道を歩む』パイセンなんです。

 

 

仕事に対する考え方だったり、何に取り組むべきなのか、そういった自営業の道を歩む人の基礎となるイロハを、知らずの内に彼から学んでいたのかも知れません。

四国の愛媛県松山市から、ここ関東の距離は約800㎞程あります。その中であっても、SNSを通じてボク自身の行動だったり、やらんとする事は彼の元にも伝わっているんなだって感じた夜でもありました。

 

昨夜の〆は、ラーメンを食べながら語り合う時間で終了です♪

遠く離れていても、ボク自身が何をしたくて、どの様に立ち回っているのか。そういった事を、彼自身の視線で見ていてくれてたんです。

 

それを包み隠さず本音で語ってくれる言葉の中には、実行している人だからこそ感じる言葉の重みがあり、自身の体験に基づいた経験からのアドバイスを聞かせてもらう時間を過ごす事が出来た夜でした。

 

エクスマでも学んだノウハウよりも、自身の在り方。こういった点でも、初心に戻る点でもあるのかなって思った瞬間でもありました。

 

ボクよりも人生のパイセンでもあり、自営の道を歩んでいるパイセンでもある彼からのアドバイス。ラーメンを食いながら話す様な話題では無いのかも知れませんが、こうしてサシで本音で語り合える関係性って良いよなって思った蒲田での夜でした。

 

 

 

 

●FaceBookやってます♪
https://www.facebook.com/masaharu.tanaka

●Instagramやってます♪
https://www.instagram.com/masa_tyregram/

●まさTYREのホームページ
https://masa-tyre.com/

お客さんの使用条件にあったベストなタイヤをご提案させて頂きますので、何かタイヤの事で困ったらお気軽にご相談くださいね。


TYRE-STATION まさ TYRE
〒791-2101
愛媛県伊予郡砥部町高尾田6
URL. https://masa-tyre.com
Tel   089-948-8639
mobile 090-4504-3965


Follow me!