ぶっちゃけ、内心ではマジでビビってますよ!


2017-10-14

言っちゃったもんだから仕方がないけど、正直、内心はビビってます!

先日の、ブログでもお伝えさせて頂いた重大発表!!

まさTYRE、しばらく事業を休むってよ。

 

一応、自分自身で区切りを付け公表したので、それまでは一生懸命にやれる事を最大限するだけの事なのですが、その後の展開が大丈夫なのかと言うと・・・

 

正直、分かりません♪(苦笑)
てか、先の事など誰にも分からないので、あまり気にしない様にして、今の自分の目の前にある事・やる事・やるべき事に集中しています!

 

こんにちは!
砥部町高尾田でタイヤとホイールの販売を(まだw)しています、タイヤ・コーディネーターこと、まさTYREの田中です♪ (・∀・)ノ

 

SNSでも、自身のブログでも発表させて頂きましたが、今回、色々と考えて決断した結果、一時休業する事にしました。

この結果には、本当にたくさんの方が親身になって、様々な方法を共に考えてくれたりアドバイスをしてくれました。本当に、その節はありがとうございました。この場を借りて、改めて感謝申し上げます。

 

人が生きて行く上で、時に悩んで見たり、岐路に立たされた時にどちらかを選ばなければならない事があると思います。

 

今回の事も、自分の中ではその様な状況であったと思いますし、先月から今月の最初の頃まで考えていたりしました。こういった状況が長引くと、精神衛生上ほんと良くないですね。(笑)

 

 

月日が流れる様に、その人の環境も変わるもんですね♪

2017年も、もう10月になっています。自分自身が年を重ね状況が変わる様に、環境も日々変化する事が多々ありますよね。

 

この世の中で、変わらないものってあるのだろうか?ってくらい、世界は凄い速度で変化し続けています。そうした事を考えてる間に、自分自身も大きく変わりたいと言うか、自分自身も変わらなきゃ、変えなきゃ変わらない事に気付き、今回の決断に至りました。

 

賛同したくれる人、引き止めてくれる人と見事に2つに分かれました。どちらであっても、みんなボクの為を思って話を聞いてくれたし、それに対しての考え方を聞かせてくれました。

 

中には、「アホかぁ!」とあきられる方も居たり、居なかったり・・・(苦笑)

 

どちらかを決めて選ぶにしても、最後は自分自身の決断です。
「あの人が、あー言ったから」や、「この人が、こー言ったから」などと人様の意見で決めている様に思えても、実際のところは最後に決めるのは自分自身の選択肢なんですよね。

 

多分ですが、長いであろう自身の人生に於いて、その時々で迫られる岐路の選択肢の答えに正解は無いと思うんです。どれを選んでも全てが正解であって、唯一の違いがあるとすれば、最終目的地までのプロセスが早いか、遠回りかの違いでは無いかと思うんですね。

 

 

 とどのつまり、着地点は同じ!では無いかと思うんです。

どの答えを選んだとしても、最終的には答えは同じでは無いのかって思うんですね。例え、最初はこんなハズじゃなかったと思ったとしても、その道を選んだのは紛れも無く自分自身なのですから。

 

今回の件で、ボク達は無意識に成功するとか、しないとかの判断基準で見てしまいがちでは無いかなって思う様になりました。それも重要な事ですが、実は、そこにたどり着くまでのプロセスに何かしらの意味があるのでは無いかと思うんです。

 

多分、同じ起業している人で事業が起動に乗せれている人からすれば滑稽に思える判断だったのかも知れません。寧ろ、その様に思われている事でしょう。でも、それはその人の考え方や価値観であって、それが全てでは無いと思うんです。

 

今回の件に関してもですが、ボクの周りでは何かとサポートしてくださる方々が沢山いらっしゃってくれています。今の自分の立ち位置を築く前からも、築いた今でもです・・・

 

そうした方々に、何かあるたびに毎回助けて頂いて、毎回お世話になって、本当に申し訳ない気持ちとありがたい想いで一杯です。

 

自分自身がこうした経験をしているからこそ、誰かの役に立ちたいって想う気持ちが強く起こるのだろうと思っています。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

├◆ FaceBookやってます♪
 https://www.facebook.com/masaharu.tanaka

├◆ Instagramやってます♪
 https://www.instagram.com/masa_tyregram/

├◆ まさTYREのホームページ
 https://masa-tyre.com/

お客さんの使用条件にあったベストなタイヤをご提案させて頂きますので、何かタイヤの事で困ったらお気軽にご相談くださいね。


TYRE-STATION  まさ TYRE
〒791-2101
愛媛県伊予郡砥部町高尾田6
TEL 090-4504-3965 / 089-993-6489
URL. https://masa-tyre.com