2019年も仕事に遊びにと、全力で駆け抜けます!


2019-01-01

謹賀新年!2019年も仕事に遊びにと、全力で駆け抜けます!

新年あけましておめでとうございます!
砥部町高尾田でタイヤとホイールの販売をしています、タイヤ・コーディネーターこと、まさTYREの田中です。旧年中は、ご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。本年も、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます♪ (・∀・)ノ

 

 

さて、色々とあった2018が過ぎ去り、新しい年になりました。みなさんは、どの様なお正月をお過ごしでしょうか?

 

昨夜の大晦日の夜は、晴れていて星空が見えてました。なんで、少しだけどこかに星撮りに出かけようかとも思ったのですが・・・寒さに打ち勝つことが出来ずに、コタツで丸くなったのが運の尽き。。。そのまま、寝落ちしてましたw

 

警戒されていた年末寒波の影響も、幸いにも四国地方では大きな影響はありませんでしたが、冬はこれからが本番です。去年も、1月の中旬頃から強烈な寒波が来ました。その影響で交通事情も大きな影響を受けましたから、気を抜かずに最新の情報には注意してくださいね。

 

さて、元日の今日に新年の目標や誓いを立てるのが良いとされています。なんで、今年のボクの目標を書こうかと思ったのですが・・・大きな目標うんぬんよりも、自分の周りに居てくれる人たちみんなが、健康で無事に愉しく過ごせれるなら、それが何よりも良いのかって思いました。

 

ボク自身も、40代になってます。気持ちは、30代前半のつもりでいても、体力とかの身体は正直ですね。やはり、そこは年相応の体力になってきていますw 同級生の中には、健康診断の結果が少し思わしくない人もチラホラ見かける様になりました。

 

そう言った類の話を耳にする度に、健康で居られる事が凄く幸せな事なんだなって思ったんです。やっぱり基本は、健康な体があってこそ仕事も全力で出来るし、遊びも全力で愉しむ事が出来る。そういった状態をキープするには、自分自身が意識して、体調管理を怠らない様にしないといけないなって思いました。

 

 

大きな繁栄よりも、小さくても良いからみんが幸せになれたなら、それが1番理想♪ 

個人事業主なんで、会社の規模を今よりも大きくしたいと思うのは自営の道を歩む人にとっては至って至極当然の願いだと思います。会社が繁盛しなければ、その人本人が生活出来なくなりますし、そうなってしまうと事業そのものが成り立たなくなってしまいますもんね。

 

だから会社を運営していく上では事業の繁栄は欠かせませし、商売繫盛を願わずにはいられません。ただ、ボク自身の考えは、前年度の事を考えると、最もスタート時の初心に戻って今年を駆け抜ける事を意識したいなって思ったんです。

 

去年の春先まで休んでいたにも関わらず、またこの舞台に立たせてもらっている事が嬉しくて、すごく有難いことだなって思いました。

 

同じ松山市界隈にも沢山のタイヤ屋さんがある中で、個人が営む小さな店に依頼をして頂ける事。もっと視野を広げると、日本全国にも沢山のタイヤ屋さんがあるのに、ボクの様な個人店にタイヤ交換に関するご相談を頂ける事。

 

そうした自分の足元を見てみると、大きく繁栄する事も大事だけど、もっと他に大切な事があるんじゃないかなって思いました。それが、みんなが幸せになれたなら1番の理想だなって思えたんです。

 

無論、趣味の遊びにも全力で愉しみますから、今年も色んな場所に行って撮影もしたいなと思ってます♪ どんな光景を目の当たりに出来るのか?それを、どういった視線で切り取る事ができるのか?そういった愉しみも隠せません♪

 

 

そんな感じで、今年も全てに全力で駆け抜けて参りますので、2019年も宜しくお願いします!

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

├◆ FaceBookやってます♪
 https://www.facebook.com/masaharu.tanaka

├◆ Instagramやってます♪
 https://www.instagram.com/masa_tyregram/

├◆ まさTYREのホームページ
 https://masa-tyre.com/

お客さんの使用条件にあったベストなタイヤをご提案させて頂きますので、何かタイヤの事で困ったらお気軽にご相談くださいね。


TYRE-STATION  まさ TYRE
〒791-2101
愛媛県伊予郡砥部町高尾田6
TEL 090-4504-3965 / 089-993-6489
URL  https://masa-tyre.com

メールからは、下記のフォームからお待ちしております♪